山中湖セカンドハウス生活

中古別荘を買って東京の本宅と行ったり来たりな生活を試しています

東京でも積雪したので

まぁ、言うまでもないことなんですが、一応の積雪ネタということで。

 

 

先日の積雪では、まだ写真右下の階段部が階段状に見えていました。

 

yamanakako.hatenablog.com

 

今回はそれもわからないほど雪に埋もれたということで、自分の中では完全に来荘不可 (っていうか非常に面倒) のレベルです。

次回の来荘で持ち込みたい、楽しみなアイテムがいくつか手元にあるんですが。

 

前回のように雨でも降れば急速に積雪は減るものの、天気予報ではしばらく晴れ。

気温がゆるむもの来週の半ばくらいからのようなので、ちょっとすぐには来荘のめどが立ちませんね。